KIRAKUAN


28
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

二代目だZ

ひと月ほどたって事件は起きた。
ソールの減り具合を確認すると剥がれてちぎれていた。

IMG_1732.jpg

それもその身を挺して決して離れてはいけないモノノフの部分が、だ。
わずかひと月ばかりでこれはあまりにショック。
修理とか出来るのかな?
というか、これって接着不良とちゃいますのん?
ナイキさんに相談してみると超迅速な対応
「30日を越していますが返品に応じます、電話ください。」
って。
え? 返品? いや、無くなっちゃうのも困るんだけど・・・。
とりあえず電話してみると、修理というのは出来ないので返品という形で処理したい、と。
現物を見て、これは初期不良という場合でなければそのまま送り返します、と。
返品で処理した場合はまたイチからオーダーし直し。
早くても半月は掛かっちゃう。
すでにひと月ほど履いて愛着もあるのですが、とりあえず現物を確認していただきたいという事でナイキジャパンにお里帰り。
一週間ほどで返金完了のメールが届いてももクロナイキはなくなってしまった。

その間、一度は引退したデコ眉ナイキが再登板。
ソールの限界と言われる800kmをすでに越し1200kmに到達しそうという時、二代目到着。

DSC_4467.jpg

同じシューズでも少し仕様が変わっていてタグの選択に国旗プリントが増えてた。
ソールも以前のモノノフ部分が無くなりました。

DSC_4472.jpg

という事で本番は二代目ももクロちゃんで行ってきます。

DSC_4480.jpg





スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
5
7
9
13
14
16
17
19
22
23
26
27
28
29
30
31

top bottom