奇楽庵

毎日がとろけるスピード


14
Category: お酒   Tags: ---

発売日の夜

旅から戻った金鶴の若旦那と蕎麦会へ。

DSC_4485.jpg

女性陣は明日車が必要なので今夜は飲まずに、と言っていたのですが
上弦の月 の香りに誘われ運転代行で帰ることに。

皆様の質問に答える若旦那、まだ戻ったばっかりであんまりよくわかってないんですけど・・・ と言いつつ答えるのですが
知りえる金鶴情報を話していくうちに
おい、それはトップシークレットだぞ!!
黙って聞いていたワタクシが遮ったら、
え!? そうなんですか?? 今のは聞かなかった事にしてください、と大慌ての若旦那。
皆の顔を見渡して一言
「口の軽そうな人ばっかりだ・・・。」


ワタクシは飲まずにいたのですが、秋の夜長に途切れない話。
どーもこの人たち、朝までやる気満々だな・・・
と、いう事で0時半に若旦那を連れて撤収。

あとで聞いたら朝の5時までやっていたらしい。
一番年が近い人でもワタクシより一回りも上なのに、恐ろしい人たちだ。

午前一時に就寝して翌朝ランニングに出ようと思っていたのですが、飲んでないのに体がだるい。
全く気力がわかずに断念したのでありました。




 

Comments

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom