奇楽庵

毎日がとろけるスピード


01
Category: お酒   Tags: ---

黒牛 純米酒 

DSC_4465.jpg

秋めいてきましたねぇ。
欠品しておりました黒牛純米酒1.8L 入荷いたしました。

早いものでもう九月です。
八月、いったい何をしていたんだ・・・
どうやら走っていたようです。
気が付いたらひと月の距離が274km、過去最長。
暑くてバテバテ、10kmを越すと活動限界、どこが痛いというわけでもないのに走れない、足が動かない、なんて日が何日かあったのに。
ひと月200kmに到達すること自体まれな事だというのに。
なのに、あぁ、だのに、内臓脂肪レベルが下がらないのはコレ如何に。

もはや食う量を減らす以外に術がない。
でも腹が減ったら走れない。

ん~、どうしたもんじゃろのぉ。








 

Comments

Leave a Comment








7
8
9
10
14
15
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

top bottom