KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


24
Category: 島発2等   Tags: ---

No music, No life.

三月も終わろうとしているころ
もうクタクタだよ。
と言われたのです、アプリに。

IMG_1421.png 

まだ限界と言われる800kmに達するまでは余裕があったので、
まぁそのうちになんて思っておりましたら、とろけるスピードで月日は流れ過ぎ去って今日現在で861km。
次のシューズに履き替えねば。
と、いうことで大急ぎでナイキさんにオーダー。
出来上がるまで3週間かかりますので届くまでは自転車にでも乗ってようか。
とはいえ、同じ一時間ならチャリよりランの方が満足感が得られますものでどうしたもんじゃろの~。

んで、チャリに乗るとき使っていたブルートゥーススピーカ、壊れたわけじゃないのですがマイクロUSBの接触が悪くてなかなか充電出来なくなっちゃって、細かいハンダ付けは苦手なんだけど、と開いてみたら基盤押さえてるネジが見たことない特殊ネジで止められていてそれ以上バラせずお手上げ。
軽くてコンパクトでパイパワでよかったのですが、二年ぐらい?使ったし新調することに。

DSC_4131.jpg

ってことで気になっていたアンカーに。
フィリップスが8時間再生に対してアンカーが10時間というところが決め手。
おまけになんか防水性能がすごいらしい。
でも届いてみたら、重っ!
このサイズなら音質よりも軽さにこだわって欲しかったな。
このストラップじゃ引っかけるとくるくる回るし、携帯性はフィリップスの方が数段上。
ん~、まぁもう買っちゃったし使いますけど。








 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom