奇楽庵

毎日がとろけるスピード


22
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

らいどん

ロングライド以来乗っていなかった自転車に空気入れてひと月ぶりのライドオン。
時間もないからサクッと小佐渡一周するつもりが、

まぁ必要な睡眠時間だったんでしょう。

念じただけでは計画通りに起きられませんでスタートが遅れました。
んで、両津抜けるまでちょい時間もかかりまして

IMG_1637.jpg 

松ヶ崎こえて多田港で時計にらめっこして逆算。
どう考えても始業時間に間に合わず小倉山越えで帰ることに。


あぁ女神山トンネルって思ったより低いところから入るんですね。
覚悟していただけに拍子抜け。
それでも一回、サンコウチョウ!? って鳥の声聞いてこけそうになったけど・・・。

トンネルに入ったら下りだして気温も低く汗だくにはサブイ、寒すぎます。
そこから先はもうほぼ下り坂。
65kmですが実質クランク回したのは50kmって感じですかね。

女神山トンネル初めて通りましたが、意外に短いトンネルなんすね~。








 

Comments

Editヒルクライム
丸山経由?それとも近道の急登?どんな感じだった?
Edit
最短距離です。
キツイ登坂角もなく、えっつみ坂の方が数段しんどいです。
つーかトンネルまでたどり着いたら皆川までほぼ下り坂ですから楽に国仲まで戻ってこれます。

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
27
28
29
30

top bottom