KIRAKUAN


25
Category: 島発2等   Tags: ---

やってきました。

DSC_3896_20160525135005d18.jpg

朝5時過ぎ内藤到着。

 
接岸してそのまま佐渡汽船から高速バス。
前回はウィラーバスでしたが、お隣さんが中々のドスコイな方で腕がピターっとくっついて暑くて不快極まったので今回は新潟交通の三列シートでやってきました。
でも新潟交通の高速バス、イマイチシートが倒れない。
もう少し倒せたらかなり楽なのに。
思った以上に音漏れするのでマナーとして音楽は聞いちゃダメ、という事で聞かなかったけれど
けっこうガトンゴトン、と大きな音する。
バス事故が多いのでビビり気味、ちょいちょい起きてしまう。
おまけに乗ったときは汗かく位暑かったのに越後川口あたりに来たら寒くなってきた。
ん~、ライトダウンベストくらい忍ばせておくべきだったかもですね。

DSC_3895.jpg

昔からどうも新宿は苦手。
空気が悪い。
すれ違った歩きたばこのおっさんが臭くてゲンナリ。
早々に脱出を試みるもバスタ新宿からJR新宿への通路はシャッターが閉じたまま。
だけどもう始発は出ているはずだし、いったん外に出て別のJR口を探す。

DSC_3897.jpg 

こんな早い時間から移動してもせうがないのですが。







 



 

Comments

Edit流行りモノ
地名の立体オブジェって最近流行りなのかな?

きらいじゃないけどw
Edit
shibaさんちの表札にどうですか?
つーか、佐渡汽船の手荷物定義って何処に書いてあるんですかね?

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom