奇楽庵

毎日がとろけるスピード


16
Category: 島発2等   Tags: ---

2016スポニチ佐渡ロングライド210 

お疲れ様でしたー。
も~、書きたくはないけれど、あんまりにも腹が立ったので先に言わしてもらいます。

飯だ、めし! 飯食わせろ、バカ!!

弁当ステーションおんでこドームに到着したら見たことない行列。
これ何の行列ですか、と聞いたら弁当だって。
マジか!?
駐輪場一周してるし。
ワタクシも最後尾に並びました。
30分以上並んでここ。

DSC_3861_20160516202534b76.jpg 
いまだおんでこドームにたどり着けず。
ここでは5分で弁当掻き込んでストレッチ受けて再スタートの予定が
今の時点では間に合うけれど、このままこの行列に並んでいてはあとが厳しい。
パンクなどのトラブルが発生したら時間的に致命的だ、とこの先、公衆トイレの前まで行ったけれど昼飯諦めて進むことにしました。
無駄な時間だった。
結局、飯どころか給水もせず炎天下にただ突っ立って過ごしたこの時間が後半でかなり影響しました。
それまでの楽しい気分をぶっ飛ばしてくれたよ、まったく。
ということで、完走後のアンケート、ワタクシ毎回かなりまじめに書いているのですが、
今回はホント、飯食わせろ、バカ!とまで書いてしまいました。





 

Comments

Edit
① 参加者が激増した。
② スタッフの段取りミス。
③ 弁当係りが食材用の魚を釣りに行っていた。

原因として考えられるのはこんなところでしょうか?
Edit
今回は弁当ではなくビュッフェスタイルになったとか。
自分で盛り付けるようになって手間取ったらしいっす。
飯待っているとタイムアウトになる可能性大ってどうなんですかね~。
ワタクシがどんなものが出たのか知ったのは小島よしおさんのブログを見てからでした。
Edit
プリンが一番美味しかった・・・
以上、報告終わり (^_^;)
Edit
むむむ、いいかげん210に戻りなさいよw

Leave a Comment








1
3
7
9
11
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom