奇楽庵

毎日がとろけるスピード


11
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

2016スポニチ佐渡ロングライド210開催直前緊急レポート

2016/5/11/19時12分現在の予報では天気は良さそうです。
事故の無いよう気を付けて楽しみましょう。

他のエイドステーションとは違うものが出るということで一番最初の相川ASは多くの人が寄ることでしょう。
お蕎麦にリゾット、朝ごはんを口にしてお腹の方も動き出すかと。
すると次にとまるのはおそらく入崎AS。
ウンチョスピンチに陥ってトイレの列に並ぶかと。

ここで気を付けるべし!
入崎の男子公衆トイレ、個室の扉は少々かたがっていてすんなりとはロック出来ない。
一見、ロックしたかのような手ごたえは感じるのだけれどそれはロックの金具が当たっているだけで穴には入っておらず
ブリバリングよろしく、お花畑をスキップするかの如く恍惚の表情を浮かべて快感に酔いしれた後、
レーパンをズリあげて振り向くと扉全開ということになる。
二つの個室が二つともそうなのです。

使用の際は必ず足の甲で扉を持ち上げてスライド式のロックを確実に穴の中に入ったことを確認してください。

いや~、釣りの最中立ち寄って振り向いたら全開なんだもの、目がテンれしたっちゃ。

と、いいますか、入崎のトイレは大変込み合いますので、その前の平根崎、藻浦崎のトイレに入ることをワタクシはお勧めします。
それでは皆様、当日お世話になりますぅ。

DSC_3797.jpg

なんか庭に咲いていた花、名前は知らない。





スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








7
8
9
10
14
15
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30

top bottom