KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


03
Category: DIY   Tags: ---

スタンド

DSC_3737.jpg

とどのつまりこれだけでいいのでないの?
いちいちメンテナンススタンドにセットは面倒で、かといって壁に寄り掛けているのもなんともねぇ。
ってことで

DSC_3738.jpg

ふだんはサドルにちょい掛け。
だけどサドルのこの部分、金属製じゃないので長時間となると・・・ ということで市販のものを見ると
アッパーフレームに引っかけるのですがそこってむき出しのワイヤーは這ってるからどうもねぇ。

ってことで

DSC_3741.jpg

ここで支えることに。
んで、前輪も浮かしたいのだけれど、と考えましてロープワーク。

DSC_3739.jpg

ロープ引っかけるのに何の気なしに釣り場で拾った流木が役に立ちました。

DSC_3742.jpg





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom