KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


11
Category: 島発2等   Tags: ---

花冷え

佐渡市長、市議選投票日の夜。
やけに冷えるなぁと思っていたら、夜が明けてびっくり。
結構下の方まで山が白くなってる。

DSC_3513_20160411201230e7f.jpg

この時点では金北山は雲の中。
姿現さないものかと思ったらだんだんと見えてきたのですけれど、どうにもこうにも電線が邪魔。
どうせなら桜の木も入るような場所はないかとさ迷ったら

DSC_3524.jpg

花はないけれどなんかいい感じのところに出ました。
なにかが鳴いているのですが、さて何でしょう??
どう目を凝らしても姿が見えず。
残念ながら確認できぬまま飛び去ってしまいました。
携帯で声だけ録音できまいかと試みてみましたが ぼわぁぁ、と風の音がするだけでございました。
なんの鳴き声やったんやろな~、残念。

DSC_3526.jpg







 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom