KIRAKUAN


24
Category: 島発2等   Tags: ---

抗争勃発

強力なナットウキナーゼで納豆増量を試みたところ、ん?
なんかいつもと違う。
臭いで確認してみると納豆のにおいはするけれど非常に弱い。
口にしてみたら、ムムムっ・・・。
腐ったのかと思ったけれど、これは乳酸発酵。
ヘドロを浄化させるほどの力がある納豆菌だから、と思っていたけれど
まさか乳酸菌に淘汰されるとは。
それもですよ、麹を乳酸発酵させた後の容器を洗って干しておいた状態で。
たしかに入れる前に熱殺菌をおこたってしまったけれど、あの空っぽの容器から納豆菌を駆逐するほどの力を持っていたとは
いやはや乳酸菌の力をなめておりました。
さてこの大豆、これはこれで食べられないことはない、のだけれどやっぱおいしくないから捨てちゃいました。


と、いうことで書けというのなら原稿用紙16枚ぐらいに及ぶであろうそこに至るまでのいきさつも、
自分なりにまとめて削って、削ってつまりどういうことかとまとめたところ、
「自分の不注意でやっちまった。」
と一行まで絞り込んだのですよ。
く~、普段使いレンズのマウントが折れちまった。

IMG_1352_01.jpg

こういう大事なところが金属からプラスチックに替わってえらいこと酷評されたのですよ。
CMにあいつを使ったらマウントケチられてプラスチックになった、なんていう人まで出るくらい。
でもな~、やっぱここはしっかり金属で作ってほしいよな~。
ビス緩めてチャチャっと変えられそうなんだけど、たぶんそういうことは出来なにんだよね?

修理代聞いて白目剥いて失神。

ほんとプラはねぇよなぁ。









 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom