KIRAKUAN


05
Category: 島発2等   Tags: ---

1月3日

元旦は日本晴れ。
二日は暴風雨。
三日はまた晴れてフィールドに出たい気持ちを抑えつつ仕事。
ふと空を見上げるとずいぶんと高いところを気持ちよさそうにトビが飛んでいる。

DSC_2653.jpg

およっ?
およよ??

トビだと思ったら鷹ジャン。

DSC_2653_01.jpg

風切りからから察するにハイタカかな。
画面ズームで確認して再びレンズを向けると

DSC_2659_2016010511472791c.jpg

あり?
トビに入れ替わってる。
鷹はどこ行った??

アリは・・・

DSC_2666.jpg

中国南方航空。

DSC_2666_01.jpg

いまいちはっきり見えないけれど赤と黄色・・・。

DSC_2673_201601051147302f6.jpg

成田の一覧見るとエアインディアくらいしか赤と黄色って見当たらないけれど、
あそこまで塗装されてはいないようだしなんでしょうね~。
西から飛んできたからいんちょんから飛んできたのかな。

DSC_2678_20160105114659c76.jpg

かもめ??
こんなところをあんな群れで飛んでるの初めて見た。

DSC_2689.jpg

ノーズとテールから想像すると背面は水色っぽいですね~。
大韓航空かな。

飛行体が見当たらなくなったので確定申告に向けて事務仕事に戻ったのでございました。






 

Comments

Leave a Comment








1
2
5
7
9
13
14
16
17
19
22
23
26
27
28
29
30
31

top bottom