KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


01
Category: 島発2等   Tags: ---

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

珍しく雪も無く風も無くちかっぺーいー天気だった元旦。
昨年は羽茂に初詣に行きましたが、なんかやたら道中ばかり長くて車から降りてすぐって全然行きました感が得られないと言うことで、申年だから新穂の山王さんに行くのも良いけれどやっぱここ。

DSC_0016_20160103173018e94.jpg

写真では明るくなっておりますがすでに日没間際で実際にはもっと暗いのでちとぶれちゃってます。
後ろから人もきてたしね。

DSC_0021_20160103173015caa.jpg

DSC_0022_201601031730187e0.jpg

余裕で上ってきたのですが、下りて一時間くらいしてから太ももがプルプルしだした・・・。


さてさて、今年はどんな年になるのでしょうか。
皆様良いお年を。


ごきけんやう。
さようなら。








 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom