奇楽庵

毎日がとろけるスピード


08
Category: 島発2等   Tags: ---

いつものごとく

記憶喪失・・・。
ビール飲んでたときは寒かったけれど、酒飲みだしたらちょうど良い心地よさ。
だと思っておりましたが、やはり少々飲みすぎたようです。
ただ鼻の薬忘れて、鼻づまりでぐるじい。

DSC_1751_20151008194703d4a.jpg

新潟は明るいの~。
ちょいとピン甘。
このレンズのヘリコイド、いっさい表示がないからようわからん。

前回、車中泊したのは4月で、その頃にはカーテンがなく、マットも分厚いエアベット。
起きてみたらすぐ横が窓でまるでショーケースの中で寝ているような気分で現在の車中泊仕様に変更。
実際泊まるのは初。
カーテンの効果絶大で、寒さも朝日のまぶしさも感じることなく寝られたのでありました。
ただマットはまだまだ再考の余地あり。
現在のマット、堅さも使い心地も問題ないのですが、使わないときに場所をとりすぎ。
さらに半分に折りたためたら言うことないんですがね~。


ごきげんやう。
さやうなら。




 

Comments

Edit
満天の星空の下、一升瓶で手酌する姿は圧巻!
漢を見せて頂きました (」゜ロ゜)」

Leave a Comment








7
8
9
10
14
15
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30

top bottom