KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


02
Category: 島発2等   Tags: ---

ツイッター始めました。

吹石に罵詈雑言、人生に恵まれた女性なんて憎い!

イヤイヤイヤイヤ・・・

それを言うなら福山くんのほうちゃうん!?
二物も三物も恵まれすぎだよコノヤロー!


と、ネットニュース見てつぶやいたワタクシはゴソゴソとAピラーのカバーを取り外していたのです。
そしてついにツイートを始めた訳ですよ、カーステが。

DSC_1744.jpg

カーステの説明書読み直してスピーカーの音量バランス調整完了。
萌えるぅぅぅ。
ちょ~萌えるぅぅ。
あかりんに激・狙い撃ちされた訳ですよ。
ももいろハートを撃ち抜かれた訳ですよ。
乱れ撃ちで激・ハチの巣な訳ですよ。

やっぱな~、怪盗少女は6人だよな~。
たしか昔、ここで ももクロの狙い撃ちにはホントやられるって書いたのですよ。
昔過ぎてどこに書いたかわからんけも・・・。
あの日あのときあかりんにこころ撃ち抜かれて、シングルは買わないワタクシもアルバムには入らないと知って致し方なくシングル買っちゃったもの。
だけど今見ると

DSC_1742.jpg

デビューシングルだというのにカラープリントじゃないって・・・
今じゃ考えられない扱い。
ホント、下道を一歩一歩歩いてきた苦労人だよな~、としみじみ思ってしまいました。

そんなワタクシはスズキハスラーのCM、アラレちゃんからジャンプしてももクロメンバーにかわるあのCM
中央の青いハスラーを見るたび
「あかりんや~、あかりんが帰ってきた!」
と思うのでした。

だから Z は箱推し。


ごきげんやう。
さやうなら。












 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom