奇楽庵

毎日がとろけるスピード


29
Category: 島発2等   Tags: ---

スーパームーン

そんなこんなで年に一度のスーパームーンだったわけですよ。

DSC_1709.jpg

なんだ月じゃないんかーい、とツッコミがあるのかないのか知らんけも、タイトルと内容がリンクしないなんて事は良くある、と言うかいつもの事。

すっかり涼しくなっちゃって、夜なんか寒いくらい。

DSC_1718.jpg

そんなもんだからワタクシはマツタケ探しに行ったのですよ。
激・探し回ったわけですよ。
でも見つけられるはずないんですよ。
だってこの辺に松なんか一本も生えてないもの。
だからマツタケなんて全然探していないのですよ。
激・探していないのですよ。
ネタがないから文章やたら引っ張ってるだけだもの。


DSC_1733.jpg

花がなければ人も寄らず、か。
周りがもっと色づいていたから、もうチョイ遅い時季だったねぇ。
この桜の前でみんなでドンちゃん騒ぎしましたねぇ。
あの時初めて妙見山の山頂行ったんだよなぁ。
20年も前の話。

懐かしいね。


ごきげんやう。
さやうなら。














 

Comments

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom