KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


13
Category: 島発2等   Tags: ---

みこしだわっしょい

そうそう、そういえば入り口が自動ドアになっててマジかっておもったっけ。

DSC_1578.jpg

ぐるりと音校をまわって外に出るとまだ30分前だと言うのにオフィシャルグッツ販売の実行委員会テントにすでに行列が出来始めていた。
販売開始から約一時間でほぼ完売になる、と事前に情報を得たのでワタクシも列に加わる。
並びながら学生たちの話にダンボ耳。
どうやら一番人気はマスキングテープらしい。
四種あるマスキングテープと缶バッチはお一人様一種一個限り。
マスキングテープはまだ芸祭開催中だというのにすでにプレミアつきでオークションに流れているとか。
実行委員会の人の話だと 
「芸大お金なくて先行投資できなくて数作れないんだよね~。」
とのことだったw

そこに上野公園に移動すべく台車に載せられた神輿の移動。

DSC_1587.jpg

DSC_1588.jpg

DSC_1590.jpg

なんかゲイ大の神輿がスゴスギル、みたいなことネットで話題になってるようですが、ワタクシは神輿より半纏に注目。

DSC_1589.jpg

時代だよな~。
今や自分たちでシルクスクリーンが出来る時代なんだもの。
コレなら記念にとっておく事も出来るよね。
ぼくらの頃は型紙でインク乗せて版画プレスするみたいな道具で、インクもアレなんだったんだろう??
とにかく濡れると流れてしまうようなものでした。

DSC_1571_20150913194748873.jpg

DSC_1572.jpg

音楽環境創造/先端芸術表現 ん~、ぼくらの頃にはなかった科です。
どんな勉強するんだろう・・・。

DSC_1574.jpg

DSC_1575.jpg

DSC_1576.jpg

DSC_1577.jpg

DSC_1593.jpg

DSC_1591.jpg

これが大賞とった神輿。
神輿にオオサンショウウオが乗ってますが、ワタクシはそれよりも大賞トロフィ?の方が気になってしまいました。

DSC_1592.jpg

ってことで缶バッチ無事ゲッツ!

DSC_1643_20150913195601ee6.jpg

ごきげんやう。
さやうなら。






 

Comments

Editマイタ
大賞トロフィは佐野さんのデザインですか?
Edit
芸大の名に懸けて完全オリジナルですよ。
断じてパクリではありません、知らんけも。
Edit
すばらしいです!

特に千と千尋に出てきそうなカラフルな神輿に心惹かれました!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom