奇楽庵

毎日がとろけるスピード


09
Category: 島発2等   Tags: ---

ゲイの祭典

佐渡国際トライアスロン、おそらくは皆さんスイムからバイクに移行しているであろうその頃ワタシは
まだ早いけれどコウモンに。
なんと早くも行列が。
おそらくこの人たちは公演の整理券欲しさで並んでいるのでしょうから、
別にワタクシまで並ぶ必要はないのですが、することないから並びます。

DSC_1569.jpg

それにしてもココ。

DSC_1569_01.jpg

こんなに磨り減って、ぼくらの頃はこんなじゃなかった。
つーか、くぐる時にここに足掛けないでしょ、普通。
これはアレか!?
いまどきの子供は和式便所の使い方を知らないというの同じなのか?

そんなこんなで約四半世紀の時を経て母校へ。
オフィシャルグッツの販売まではまだ1時間掛かると言うので先ずは校内散策。

3月、外から眺めた感じ元の建物を覆いかぶせるように増築されておりましたので中庭はなくなったのかと。
これは是非とも中を見てみたいと芸祭にやってきたのですよ。

DSC_1583.jpg

かなり縮小されておりましたが残ってた。

ムムム・・・

DSC_1579_201509101916172b9.jpg

ここは屋上だった・・・ というか立ち入れない屋上でしたから屋根と言うべきか!? だったのですがね~。
レッスン室が並んでる。

かつてのワタクシの居城、何だこのドア。
隣のピアノ課に行くまで外に出ずに渡れるようになってるし・・・。

DSC_1580_201509101920574a8.jpg

ここまできて開いてねーし(TーT

あ、一応書いておきますがなぜかワタクシ、今も昔も美術学部出身のように見られてしまうのです、なんでかな~。
音楽学部に通ったお坊ちゃんなんすけもね~、春風のやうなインテリ感、激吹き荒れてるはずなんすがね、おかしいな~。

今でも移動せずにあるのかな~、と二号館へ移動。
う~ん、一度一回に下りずに移動できるなんて信じられん。

DSC_1584.jpg

邦楽!ッス室。
レッスン室を故意に消したとしか思えん・・・。
このドアには見覚えがある。場所も変わっていないようですが、こんな感じじゃなかったような。

つーか、部屋ももっと奥行きがあって広かったような気がするけど、ん~、基本僕らが来る場所じゃなかったからわからん。

DSC_1582.jpg


ごきげんやう。
さやうなら。















 

Comments

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom