奇楽庵

毎日がとろけるスピード


03
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

いまわのきわ

舛添都知事、オークションにでも出して少しでも費用回収したい。
欲しい~!
まぼろしとなった五輪ピックポスター!
マジで販売してー!!
と、てってけてってけ、走りだしてまもなく

DSC_1545.jpg

朱鷺の羽根拾うた、国道で。
左翼次列か、三列風切り。
大きいものではないのですが、手に持って走ると風を受けてかな~り邪魔。
気流が乱れてうまく飛べないの~、って運んでくださるユパ様が現れないものかと思いましたが世の中そんなに都合よくは行かない。
ってことで手に持ったまま20kmくらい走ったかしら。

戻ってきたら ナイキ+GPS が見たこと無い画面を表示。

あなたは気分よく走ったけれどあなたのシューズはクタクタです。
そろそろ買い換えましょう、みたいな事書いてあったな~。
アシックス ゲルカヤノ20 も750kmを越して限界値の800km目前。
当初固めのクッションと思っていましたが、それも次第に程よいクッショニングに感じるようなり、
うわさにたがわぬ安定性、幅広で20km走っても小指にマメが出来ずいいシューズでしたね。
しかしながら重いのが最大の弱点でございました。

次はもっと軽いのにします。


ごきげんやう。
さやうなら。





スポンサーサイト



 

Comments

Edit
トキの羽うらやましい。
以前「トキの羽が佐渡土産になればいいのに」と、役所のアンケートだったかに書いたら「特別天然記念物なので法で禁止されています」と木で鼻をくくったような回答が返ってきたことが。いや、だから、と言いたくなりました。
Edit
真面目に答えんなよ~、みたいな~。
見てると結構ひらひら落としているのですが、なかなか近づけないんですよね。
あの鳥は野生ではなく陛下が放し飼いにしているだけなんすよ。
まわりには常に陛下の影の者の目が光っておりますw
Edit
「陛下の影の者の目」←ばれたか(笑

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
27
28
29
30

top bottom