KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


02
Category: 島発2等   Tags: ---

満月

DSC_1434_02.jpg

久々の三脚立ててマニュアルフォーカスに四苦八苦。
いろいろやってみたのですがどうしても白飛びして色が出せない。

感度は200まで下げたし、あとは・・・ 絞る?
と、思ったのですがレンズのところ見たら絞りリングがないよ(汗
えっと・・・ ボディ側で弄るんだっけ??
とはいえ、すでに手元も暗く、花火も始まっちゃって、今更じたばたしてもね。
あとで編集で何とかなるでしょ、と思ったのですが予想以上の白飛びでどうにもなりませんでした、たはは。


DSC_1444_20150901153431704.jpg

DSC_1446_01.jpg

DSC_1532.jpg

カメラ関係なしで大迫力で楽しみましたが、絵の方はあまりの真っ白さに苦笑いしか出ない状態。

DSC_1534.jpg

二尺同時打ちもこんな感じ。

いや~、花火の閃光ここまで強いとは・・・ なめてたわ~。



ごきげんやう。
さやうなら。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom