KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


19
Category: 島発2等   Tags: ---

雨でございました。

今年は17日です。
とは聞いておりましたが天気が悪いので今年はパス。
のつもりでおりましたが、祭譚さんに来るならば酒配達して、とご注文いただきまして
お盆のピークも越したし、そんならいっちょ学生たちの舞台見させていただきましょ。

ってことでちょいと早仕舞い。

雨が降っておりまして舞台前にテントを設置してありましたが、ワタクシは傘差しての立ち見。

客層も昨年とはちょいと違う感じ。
マシンガンのようにシャッター切りまくるご婦人も今年は居ませんねぇ。

連写はしないまでもワタクシもカメラ持って行ってるから人のことは言えません。

だけどコレってやっぱ目隠しとかしなきゃイカンのかな??
加茂と船弁慶舞った子の写真アップしようと思ったのですが、
本人に確認しておりませんのでやっぱ勝手に載せちゃマズイ、んだよね??

ってことで目隠し入れたら台無しでアップする気がうせた。

つまり、うっかり撮っちゃったけれど面をつけない仕舞いは撮るだけ無駄、と言うのが現実。


だけどな~、ん~なんだかな~。
ちょいちょい、駆け足でやってきてワタクシのまん前に立ちはだかるこの人。

11899762_501958336620301_5422742726381497021_n.jpg

ん~、なんだかな~。
いや~、そこならそこでいいのですけど、何でちょいちょい移動すんのかな~。

DSC_1378_01.jpg

結局、ブログで使えそうなのはこの一枚だけか。



ごきげんやう。
さやうなら。









 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom