奇楽庵

毎日がとろけるスピード


24
Category: 島発2等   Tags: ---

がんばる人は応援します。

すっかり放置プレーですが、まぁ書くほどのことも無い地道な日々を送っているという事で、
振り返ればなでしこ、澤のなびく黒髪がきれいだったなぁ、とか、
シートベルト取締りのおまわさんが恨めしそうな顔でワタクシの運転する車を凝視していて、あの日は34℃だったかな?
制服の上にウインドブレーカーみたいのはおってるんだもの、そりゃぁそんな表情になるわなぁ、とか、
近頃の白鵬は苛立ちを隠しきれないねぇ、とか、
朝の連ドラ 「まれ」 あれ、一体誰や!!?
話といい、セットいい、随所に思い当たる節、共通点が多すぎ。
アレ絶対、能美太蘭邸に出入りしていた誰かが関わってるべ、とか。
健康診断に行ったら、市役所のお役人様とおまわりさんで連携強化の訓練でもしているのかと思ったら、死者二名をだす大事故だったとはつゆとも思わなかったとか。
そー、そー、そういえばガシマ師匠と飲みましたが、すんげーご馳走だった・・・ 意外は記憶を失ってしまったのでわざわざ書かんでもいいじゃろ、とか。
まぁ行ったこともないし、最盛期でいけるはずも無いのですが夕日見るだけでも十分に行くだけの価値がある、と言うことは言えるので、

6f901b8e4965df15d51a9e5600dff87a.jpg

ちゅ~、事なんだわ。


ごきげんやう。
さやうなら。





 

Comments

Leave a Comment








1
3
7
9
11
19
21
22
24
26
27
28
29
30
31

top bottom