奇楽庵

毎日がとろけるスピード


09
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

やまへ

睡眠時間は十分なのに、なんだか寝不足のやうなさっぱりしない朝。
久々に山へ入った。
真っ赤に色づいた葉もあってこれはもともと赤いのか、それともはや秋の兆しか。
かと思えば菖蒲の花が咲いていたり。

DSC_1195.jpg

しばらく森になりきっておりましたが、空振りか。
目の前にシジュウカラがきたくらいで、他姿を現さず。
ここまできて何も撮らんのもなんだし、超望遠で菖蒲でも撮って帰るべか、と思ったらやってきました。

DSC_1198.jpg

一羽しか確認していなかったのですが、後から写真確認したら二羽写ってた。
とりあえず、今回も見られたし、もう時間も無いのでヨシとしませう。
これ以上の深追い無用、と仕事に向かったのでございます。


ごきげんやう。
さやうなら。




スポンサーサイト



 

Comments

Edit
今日の産経新聞に佐渡のアカショウビンの記事が載ってましたね。
約一面を割いての記事と写真でした。
Edit
一面使う記事ってどんなよ、とコンビニで買ってきました。
いいな~、あんな道具ほしっすね~、あ~ぁ。
Edit甚吉
奇楽庵氏の写真も負けず劣らずのものだと、私は思いますけど。
素人の私が言うのも、説得力に欠けますが、、、。

Leave a Comment








7
8
9
10
14
15
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30

top bottom