奇楽庵

毎日がとろけるスピード


18
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

ふぅ~

DSC_0878_20150618200245564.jpg


なにかわくわくするやつ居ませんかねぇ。
こころが躍らない。
サンコウチョウとかヤマセミ、猛禽とか、居ないかな~。


ごきげんやう。
さやうなら。


スポンサーサイト



 

Comments

Edit
トキを前にしてそのセリフ。

「なにょー贅沢こいとるか!」

サンコウチョウは海府で声を聞くことはあるんだけど、姿を見たことがない。鬱蒼とした杉林でよく聞くような気が。ところで、新潟駅でサンコウチョウの声をBGM代わりに放送しているのはなぜなんだろう。。。
Edit
手入れの行き届いていないうっそうとした杉林。
ここじゃそんなところばっかりだし。
今朝も、らしき声は聞こえるのだけれどまったく姿見えず。
途中からちがう鳥の声に変わったけれどそれも見えなくてわからず。

朱鷺も15から16羽位かたまっていましたかねぇ。
羽がヒラヒラ落ちていくの、取りにいきてぇって思いながらみてました。

新潟駅・・・ 年に一、二度しか行かないから知りませんでした。
Editありがとうございました♪
急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)きらくあんさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているきらくあんさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
Edit
メロンさん、どこをどう見て気分が上向いたかちと謎ですが、気分転換の足しになったのなら幸いです。
まぁ、そう堅くならずに気軽に書き込んでやってください。

Leave a Comment








7
8
9
10
14
15
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30

top bottom