KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


15
Category: 島発2等   Tags: ---

2015 佐渡ロングライド 2

昨年、GPSのバッテリがもたなかった。
今年はモバイルバッテリーを準備。
だけど、充電しながら使用するにはバックが必要。
今ついてるチューブトップのポーチでは小さすぎ。
それにこのポーチ、通常走行の際は問題ないのですが、ダンシングに入ると膝に干渉して邪魔なんですよね。

IMG_0833.jpg

それなりの容量も考えて、ハンドルバックだの、シートポストから這わす荷台など色々検証したけれど、ロングライドでしか使わない、割に合わないお値段。
何かいい手だてはないものかと考えておりましたら、今は使っていない釣り用のウェストバックが目に入った。
ベルト仕舞ってバックにもなるタイプ。
百均でベルト買ってきてつけてみたら、こりゃもうこう使いなさいと言わんばかりのぴったり加減。

IMG_0868.jpg

これで問題解決。
当日の天気予報も問題なさそうだし、フェンダーは必要ないないでしょう。
あとなんかやっておかなきゃいけないことないかな~。


ごきげんやう。
さやうなら。


テーマ 自転車(スポーツ用)    ジャンル スポーツ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom