KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


13
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

2015 佐渡ロングライド

もう本番まで一週間を切りました。
なのにゼッケン引換証が届かない。
と思ったら昨日ようやく到着。
本番5日前ってどうなん?
朱鷺マラソンでもそうですが佐渡のスポーツイベントはいつもギリギリ。
事務局構えて専門でやっているだろうに、どうしてそうのんびりなんでしょ。
二週間前、遅くても10日前には届けてほしいものです。
ゼッケン引換証とTシャツ一緒に送付してるから手間取っちゃうのかな。

しかしなんですな、この色はちょいキツいっす。

IMG_0856.jpg

まだ淡いピンクの方が割り切れます。
ただしショッキングピンクは不可。


ってことで、なかなかチャリに乗る時間が作れない。
だけどおしりを作っておかないと、恥骨にグイグイ来てしまう。
わずかな時間でも乗っておかなければ。

IMG_0828.jpg

パンクした・・・。
チューブを交換すれば早いけれど、それにしてもどこがパンクしたのかは確認せねば。
でないと、異物がタイヤに刺さっていた場合、再びパンクしますからの。
音はするけど姿は見えず・・・。

発見。
タイヤを確認したら石みたいなのが刺さっております。
が、完全にめり込んでいて取れない。
タイヤの内側から確認したら、思った以上に長い鉄くず。

IMG_0829.jpg

チューブをやすりで削って、パッチあててパンク修理完了。
ハプニングも本番前にいい予行練習でした。
リムからタイヤのはずし方、久々すぎて手間取っちゃった。


さてさて、進路変更の手信号。(おしりのわきに手を添える程度で十分)
「右から行きます。」
と、車が来る際の 車!くるまー!!の声掛けで事故なくいきましょう。



ごきげんやう。
さようなら。

スポンサーサイト

テーマ 自転車(スポーツ用)    ジャンル スポーツ



 

Comments

Edit我らが
橙色(ダイダイ)らねやー
Edit
もしかして中坊ん時の体操着か!?
完全に忘れてた。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom