KIRAKUAN


07
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

チンコビリビリ

セクハラで停職、仕事引継ぎで横領発覚。
懲戒免職、告訴も視野・・・
なんかひどくがっかり。
しかしなんですな、こういった事件が報道されるたびに告訴も視野ってのがまたずいぶんとのんびりしたもんです。
泥棒入ったとか、詐欺にあったとか、事件だ、先ずもって警察、じゃないんですねぇ。

市役所のHPに佐渡ブログ更新情報?かなんかに表示されるらしいけれど、こんなタイトルでいいのかといわれそうですが、べつに頼んで載せてもらったわけじゃないし、そもそも佐渡ブログってものをやってるつもりもないのでいいんじゃないかな。

てなわけで、おととし結構余裕でロングライド210km完走しちゃったものだから、昨年はトキマラソンに重点を置いてすっかりナメテタ。
そのツケがてき面に現れたのです、チンコに。
翌朝にもなってもビリビリと痺れたままで、火垂るの墓のセツコの口調で
ウチなぁ、チンコビリビリやねん・・・
と言う位痛めつけられたわけですよ。

とはいえ、やはり気を入れての走りこみには時間が足りない。
サドル替えてみるか?
でもな~、100kmぐらいなら今のままで全然問題ない。
結局、ロングライドのときだけだしな~。
でもやっぱ210kmって半端な距離じゃないよ。
少々悩みましたが背にチンは付けられない。
コレがまたピンからキリまである奥深き世界。
あっちこっち調べてみると、合う合わない、買って付けて調整してみる以外に方法はないというのばかり。
無難にお店のオススメ商品で決着。

IMG_0807.jpg

穴が開いてる、開いていない以前にクッションが倍くらいあって、何コレ、ママチャリ??というのが正直な印象。
取り付けてみると、ステーは水平だからたぶんコレでよいのだと思うのですがずいぶん前のめり。
コレでいいんだろうか??

IMG_0808.jpg

走ってみるともうチョイ、ポジションは後ろがいいなとかの微調整。
思ったほどの違和感もなかったけれど、やっぱりある程度走りこんでお尻作ってからでないとグリグリきますね、恥骨に。



ごきげんやう。
さようなら。







 

Comments

Leave a Comment








1
2
5
7
9
13
14
16
17
19
22
23
26
27
28
29
30
31

top bottom