KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


24
Category: fishing   Tags: ---

えっくすはちまる、みてぇな

その日は雨が降っていて、風も吹いていて、でもいつもどおり目が覚めちゃって、ワタシは独りさまよっていたのです。
そしてたどり着いた先での一投目。

あっ、きちゃった・・・。

まさかくるとは思わないから、竿にルアー一本ぶら下げてやってきちゃった。
グイグイと潜り込むところを見ると黒鯛かな、と思ったらフッコ。

IMG_0769.jpg

黒鯛だったらどうやって取り込もうかと思ったけれど、無事ハンドランディング。
風も冷たいのでいったん車に戻り、しっかり準備して再開。

二投目にもきちゃった。

なんか入れ食いっす。

で、三投目。
この時期、シロウオ食ってたりするから小さいものにえらく反応するのですよ。
なのでリーダーに枝針一本、ティンセル装着。
そしたら、ティンセルとミノーに一本づつ、一荷釣り。
コレ、どうやって取り込むのよ・・・。
タモ持ってきてねーし。

しかもミノーの方がでかいし。

とりあえず枝針に来た小さい方から確保。
クリッパ噛まして、ついでデカイ方と思ったらいつの間にかバレちゃってました。

IMG_0771.jpg


ってことでお持ち帰りは先の二本。

ちいせぇと思いましたがシンクで見てみると扱い易いいいサイズ。

IMG_0773.jpg

するとメダカを吐き出した。
口の中を覗いたらいっぱい吐き出してる。
あり? コレ何??
メダカじゃないな。

メガバスのX80みたいなのがいっぱい出てきたけど、何コレ??

IMG_0774.jpg

ふな??



ごきげんやう。
さやうなら。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom