KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


21
Category: fishing   Tags: ---

SAKURA

ひらひら舞い降りて落ちて、ゆれる想いを 激・抱きしめちゃって
釣れないどころかルアーロストに次ぐロスト。
最早、こころも折れかけてワタクシの想いもこのくらいヒラヒラと散ってゆくのですよ。

DSC_9845.jpg



はぁ、今年はダメなパターンですかね。
半分あきらめていたそんな時のことだったのです。



IMG_0760_01.jpg



ごきげんやう。
さやうなら。



スポンサーサイト



 

Comments

Edit
おおっ、すごいすごい! この写真は鮮明だ。

魚体が砂まみれになるような砂浜海岸にもおるもんですね。つか、河口だとみな砂浜か。
川にいるときの様子からすると想像がつかないような生活なんだろうなあ。

しかしもって、桜の写真と、にくいほどうまく合わせたな ;)
「春よのう」
Edit
ブログ用に砂落として撮影したのに戻ってきて確認したらボケボケだったという(汗
指が濡れていてタッチパネルがなかなか反応しないもんできちんと確認しませんでしたからねぇ
Edit
うはっ!すんげ~画像!

桜舞い散る季節と言うか、散り行く桜のイイ所撮りの画像ですね!

藤枝では雨続きで、桜を見る事も感じる事も出来ずじまいました・・・(涙
Edit
見事に、小魚の腹を噛みに行きヒットした図ですね。
Edit
わらさん、こっちも青空の下でぶわってことなくあっという間でした。
道は舗装されましたが樹齢から考えてこの桜の下を桃さんジョナサンも通ったはずです。
Edit
甚吉さん
・・・ですね(^^ゞ

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom