KIRAKUAN


06
Category: 島発2等   Tags: ---

蹂躙する

そらね、日も昇って酒も入ってくるとね、だんだん大きくなってくるのですよ、態度が。

DSC_9686.jpg

で、土足で上がりこんで激・踏みにじっちゃうのですよ、何かを。

DSC_9687.jpg

なんせ、団長が 焼き払え! どうした、それでも世界でもっとも邪悪な一族の末裔かってくらいイケイケですから
若い二人の二階の寝室(か、どうかは知らんけも)まで蹂躙するわけですよ。

DSC_9701.jpg

でも~、土地の名士のおうちではおとなしく玄関先まで。

DSC_9698.jpg

で、なんかおかしいな~、とは思っておったのですが、
オーまーがーっ、なんてことなの。
よくよくレンズ確認したら手振れ補正OFF マニュアルフォーカスになってるじゃありませんか。
しくじったぜぃ。

DSC_9690_01.jpg


DSC_9693.jpg
顔出しNGとかよ~わからんので一応加工しました。



ごきげんやう。
さやうなら。




 

Comments

Editサンキュウ!
記憶が失われつつあります、が、映像が記憶をよみがえらせてくれますねv-218
沈没しながら、また復活し、寝ては、呑み、呑んでは笑って、祭りを堪能しておりますぞv-308
竹鶴、持参で駆けつけてくれたファイヤーマンも、いま、絶好調v-39
農民音楽家も、毎度の不思議話、家庭内話に、疲れて、いま昏睡状態v-75
夜はこれからですよ、トシさんv-411
きらくあんさん、ありがとう、酒、やりましょ、お待ちしとりますv-496
Edit感謝還暦!!!
奇楽庵さん祭り写真upありがトーマス機関車!!!
画像ボカシててもほぼみんな分かるよ。
やっぱり祭りはいいよねぇ。
タラン先生もアターシャ夫人もありがとうございました。
ラストまで、あと2時間くらいかな。
天気が心配ですが、皆さん風邪ひかんごと頼んます。
来年は必ず復帰します。

Leave a Comment








1
2
5
7
9
13
14
16
17
19
22
23
26
27
28
29
30
31

top bottom