KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


05
Category: 島発2等   Tags: ---

幟立て

祭りの稽古にあえて顔を出さない、と前に書いたけれど、やっぱワタクシも多少打っておかないといけないわけで
後半戦は毎日のように稽古に向かったのですよ。
だけれども、稽古場が遠くってね~。
たどり着いたときにはもう飲みにはいってることもしばしば。
なんせたどり着くまでに7~8kmございますから・・・ 最短距離なら100mですけどね。
四月と言うのは朝は朝で忙しく、冬の運動不足に加えてトキマラソンも近いものでロードワークもやらなきゃいけないわけですよ。

で、ほとんどたどり着けないままに幟立てなってしまいました。

DSC_9625.jpg

DSC_9634.jpg

DSC_9637.jpg
DSC_9639.jpg

DSC_9642.jpg

DSC_9643.jpg
DSC_9647.jpg

DSC_9648.jpg

DSC_9650.jpg

晴れてくれるといいんですがの。



ごきげんやう。
さやうなら。






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom