奇楽庵

毎日がとろけるスピード


02
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

ムムム

どうしたことか、あいぽんで撮った写真は勝手にPCに転送されるのに、この頃さっぱり転送されない。
あいクラウドインストールし直したり、サインインしなおしたり。
今度は新しい写真はPCに送られたけれど、古い写真は送られない。
PCフォルダからあいぽんの中クリックしてみたら、なんだか細かくフォルダに分けられていてそのうちの一つのフォルダだけが転送されてる。
どこでどう設定すればいいんだろ??
WIN8.1と相性悪いのかな~、なんて思いながらいろいろ調べてPCにつないでみたら、
写真は残っているけれどカメラロールもフォトストリームもフォルダごっち無くなっちまったよ ドユコト??(@△@;
フォトストリーム無くてどうやってシンクロさせればいいんだろ(--A
なんだかな~、ん~なんだかな~。

DSC_9220.jpg



ごきげんやう。
さやうなら。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

top bottom