奇楽庵

毎日がとろけるスピード


07
Category: 島発2等   Tags: ---

レア装備 サーモンブレード

え~、先ずは昨日13時30分
au使用者でワタクシにメアド変更しましたって送った方いますか~?
名前書いて無いから誰だかわからん。
ホントにメアド変更ならいいのだけれど、迷惑メールかと疑うとむやみに返信もできんよ。
ホントに変更なら必ず名前入れてください。


何なんでしょう、昨日から新着が表示されるのにラインが全然表示されない、送れない。
とてもイライラします。
オイラだけなのかな?


そんなこんなで今年の商売始め、クロネコさんがやってきて、

なんすか、サーモンブレードって。 
なんかカッコイイんすけど・・・
レア装備品とか書いてありますよ。
釣り関係っすか、それともトレーニング器具とかっすか??

というのだけれど、なんすかね~。
大きさはそうっすね、エアガンが丁度入るくらい。
なんだろな~、と開いてみたら

DSC_9076.jpg

丸々一本のスモークサーモン・・・

んにゃ、スモークはスモークだけどカチンコチンだからスモークサーモンとは違うなぁ。
これ? ひょっとして自家製??
という事でお礼がてらに聞いてみたらたしかに自家製だと。
だけど製作者曰く 「鮭とば」 
丸々一本の鮭とばなんて見たことも聞いたことも無いし・・・
つーか、カチンコチンでどこからどう食べていいものやら(^^A

しばらくはお飾りとして店に吊るしているのです。


ごきげんよう。
さようなら。



 

Comments

Edit
インパクト重視だけで作りました♪
ノリと勢いだけで生きてますぅ〜
今年もよろしくです♪
Edit
ごちそうさまっす。
あばら骨むしって食ったらちょ~うまかったッス。
でもやっぱりどこからどう食っていいのかわかりませんwww

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom