KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


18
Category: 島発2等   Tags: ---

そうそう、氷河期

たしか歴史的サイクルで言うと今はもう氷河期に突入してる頃、なんて言っていたけれど
ホントに氷河期突入しちゃった? って感じの12月でございます。

前の大雪の朝、ようやく雪掻きが終わって出勤しようとしたら

DSC_9065_02.jpg

崖の上から結構な大木落ちちゃってますけも・・・。
あんなん、直撃したら大事故だな。
当たり所が悪ければ死亡事故だよ。

で、ようやく店にたどり着いたのだけれど、きれいに除雪してくれたのはありがたいのですが、
車が入れない程高い壁を作ってくれてまいりました。
致し方なく通りに車停めて雪掻き始めたのだけれど、やっぱり邪魔になってプチ渋滞。
でもどうしようも無いのよね。

12月でこれだと1月2月はどうなるの?

てかエルニーニョで暖冬とか言って無かったべか(--;




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom