KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


06
Category: 島発2等   Tags: ---

むなしい。

泣かされた、予想外の大雪に泣かされました。
朝の船の都合で3時半に起きて雪掻き。

DSC_9057.jpg

なんとか送りだした後は、ふたたび布団にもぐりこむも足が寒くて寝られない。
布団で足をくるんだら肩が出てさむい。
夜が明けるころ除雪が入る、ありがたい。
ようやく少し寝られたけれどすぐに出勤時間。

12月頭の光景じゃないな。

DSC_9058_01.jpg

DSC_9059.jpg

発送の準備もあるけれど、店先雪掻きしなきゃ商売にならない。
足腰はまだまだ余裕ですが、腕肩いた~い。
こりゃ筋肉痛だな。

DSC_9060.jpg


荷造りも完了。
あて名書きもヤマトビジネスメンバースの送り状発行システムのおかげで非常にスムーズ。
盆暮れによくミスをやらかすんで、送り状の貼り間違いなどないようにしっかり確認して発送。

やられました。
60サイズしかない荷物を80サイズで入力されているし・・・。
信用して任せっぱなしにして、まさかのクロネコさんにボラレ。
実は今回が初めてではないので、ホームページからご意見させていただきましたが
今日は雪掻きの疲れもあってか、なんだかとってもむなしいのです。

※追記 意見して一時間足らずでお詫びと訂正の電話が来ました。 
てっきり週明けとかにメールで返信が来るのかな、と思っていたら迅速な対応で驚きました。


ごきげんよう。
さようなら。






 

Comments

Edit届きました
柚子酒。
困りました💦
なぜって? 美味しすぎて!
いや、本当に!
もうおしまい。が、きかない。
もうちょっと…の誘惑に勝てない。
本当に困りました!
Edit
ありがとうございました。
四合瓶では小さ過ぎたんじゃないですか(^^A

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom