KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


04
Category: フライトジャケット・ミリタリー   Tags: ---

人生を刻む 児島ジーンズ29oz RNB-125

23ozを育てている時の事、29ozを穿いた若いのがワタクシの隣でドヤ顔を決めている。
そしてジーンズとは、と熱く語る。
それはいい、そんな事は気にも留めない。
だけど2年も3年も前に買ったというその29ozに髭一本生やさずに大事に穿いている、
大事の方向性がワタクシとはだいぶ違う。
能書きなんか必要ねぇ、ジーンズってこう穿くもんだぜ
と、29ozを育てることを決意。
とはいえ、29ozなんて極厚デニム早々生産できるもんじゃなく長らく品切れ状態。
ようやく販売再開予約開始の時点でサイズが無く、糊落としで縮む事を期待してワンサイズアップで購入。
初の赤耳(23ozは緑)

DSC_2372.jpg

予想以上に縮まなくてガバガバのまま育てることに。

DSC_2370_2013100420362867e.jpg

上のは1年目の23oz。

23ozと29ozでローテンションを組んで履けるようになったのでさすがに23ozの時のようには育ちませんがじっくりゆっくり熟成中。

DSC_9030_2014120419072086f.jpg

DSC_9031_20141204190721006.jpg


ごきげんよう。
さようなら。





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom