KIRAKUAN


02
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

初雪ですね。

車で走っていても強い横風にひゅるひゅるともがり笛が鳴る。
海は沸き立つように荒れ狂って、ついに小佐渡も初冠雪。
商売を初めてまもなく、がしゃーんと大きな音がしたので ??? と見に出てみたけれど異常無し。
杉玉が落下したかな?
と確認するけれどこちらも異常無し。
なんだったんだろ、と業務に戻ると バリっとなんか踏んづけた。
ガラス片が落ちている。
見上げると

IMG_0417.jpg

ガラスが一枚吹きとんでる・・・。
撮影時にはガラスが無い状態ですが、当初ガラス片が残っていて風が吹く度落ちてきて怖かった。
何か飛んできたのかな??
なぜ割れたのかは謎ですが、とりあえず天候が回復するまでダンボールで応急処置。

IMG_0420.jpg

は~、次から次へとボロ屋住まいは泣けます。

事務所は唯一ストーブで暖をとっておりますが、それでも14度どまり。
昨日と今日で気温差が大きすぎると堪えますね。
外を見たらミゾレからついに雪に変わってしまいました。

DSC_9021.jpg

なぜでしょう、池も無いのに珍客来たる。

DSC_9024.jpg

何年かに一度こんな事があるのですが、庭に置いたステンのテーブルが上空からだと池に見えるのでしょうか??



ごきげんよう。
さようなら。







 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom