奇楽庵

毎日がとろけるスピード


26
Category: お酒   Tags: ---

真稜純米にごり

DSC_9007.jpg

真稜純米にごり入荷したわよ~。
よろしくね~、ぶら~ん。

ふっちゃんからのご報告でした。

1.8L 2353円
720ml 1296円

※外税です。 別途消費税がかかります。

このフチ子さんがぶら~んしてるコップ、古いビールグラス。
おそらく昭和初期のモノだともうのですが、とっても薄い造り、今のビールグラスの半分、もしかしたらそれ以上に薄くて中々に飲み口がよろしい。
ただ扱いにはとても気を使います。
割れたら二度と手に入らない。
昔古民家解体すると言うので見に行った時にキリンビールのプリントが施してある薄いビールグラスとかかな~りたくさんあってちょ~欲しかったのだけれど、とても運べないと諦めたのですよね。
今にして思えばどうせ割られて処分されるのなら、割れてもいいから持って帰っておくべきだったな~。
なんて思うのです。
悔やまれるのよ~ん。

ごきげんよう。
さようなら。




 

Comments

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
27
28
29
30

top bottom