奇楽庵

毎日がとろけるスピード


09
Category: お酒   Tags: ---

ゆーずだ。

アナと雪の女王は観ていない。
ありのままの~♪
と聞いてもモハメドアリしか思い浮かばない。
そんなボンバイエなワタクシはちょいと調べてみました。
すると防衛省に 米軍再編に係る三沢飛行場から小松基地への訓練移転に関する訓練計画 なんて載ってるじゃないですか。
あの戦闘機はこれか~。
しかしその内容を見てみると自衛隊からは F-15 と F-4 とある。
ワタクシが見たのは間違いなく垂直尾翼が一枚だったから F-2 のはずだけど、そうじゃないとすると
米軍から参加のF-16という事になりますね。
なるほど米軍か、米軍なら普段とべない空域を偵察とガメラの性能チェックがてら傍若無人に飛び回るのも納得できる。
20日までやってるみたいだからまた飛んでくるかも~。

あの謎の衝撃波ですか?
ありゃ~、米軍の秘密兵器だな、まちがいない。
そのての研究は先の大戦から世界各国で研究されているし、形になってても不思議じゃないでしょ、21世紀なんだもの。
隕石、ソニックブート・・・ いや~やっぱ秘密兵器だな。
その方がワクワクするじゃん、秘密ってところが。
兵器ってところが怖いけど(--A


そんなこんなで長らくお待たせいたしました。
その飲みやすさで前回あっという間に売り切れてしまった 黒牛仕立てゆず酒 入荷いたしました~。

DSC_8997.jpg

ごきげんよう。
さようなら。







スポンサーサイト



 

Comments

Editびっくりしました
ドンっ!と、鳴った・・・・
びっくりしましたが、木造社屋なものですから
二階で誰かが荷物をドスンとしようもんなら
同じ様な衝撃なので、一階に居なかった社員に
「上で暴れたか?」と聞くと「二階にはいっとらん」と・・・
ポルターガイストか?座敷童か?と不安に思っていました。
F-16ですか?正体がわかれば怖くないです・・・
やっぱ怖いです。
F-4ってまだ飛んでるんですね。
やっぱ怖いです。
Edit
1本おとり置きお願いします!
また後ほどメールしまーすv-421

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom