KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


24
Category: 島発2等   Tags: ---

ワイルドで行こう

そんなこんなで無事に30km走を終えたその晩、それはも~、ちょ~眠みー。
しかしまだまだ一日は終わらない。
いったん帰宅したワタクシはウォーキン。
星がきれいで、流れ星がビュンビュン飛び交うのを眺めつつ、ちと寒いな、なんて言っていたのは最初だけ。
2km近くに到達するころには汗だく。

だーつだ、だだっだ、だ~ん、なんて伴奏まで自分で口づさんで
げちゅもららーにん♪
へらおんざはいうぇ~♪

ぼ~んちゅび~わ~ぁぁいる♪

と歌いながら、ちょ~デニスホッパー風に歩く事5キロ、ようやく到着。

DSC_8730.jpg

今年もまた金北山神社ん祭りんお呼ばれ。

スゴイごちそう・・・ だったみたいです。
一階の青年部に混ぜてもらったのですが、まぁ見事にかっさらげてな~んも残って無かったw
だけど酒だけは豊富。

二階に上がってくれぇ、と言われましたが二階だなんて雲上人ばかりで、あんなところに上がったら高山病になってしもぅっちゃ、ここでいいここでいい、酒だけあればそれでいい、と断固拒否。

そしたらお蕎麦もってきてくれました。

DSC_8731.jpg

見かねて二階から一皿下ってまいりました。

DSC_8733.jpg

は~、なんかもう一年経ちましたかって浸っていると、
酔っぱらって飼い犬のタマキン握ったらマジ噛みされたという淑女に
あま~い、の人と呼ばれてしまいました。
なんのこっちゃ、と思ったらスピードワゴンのイトダジュンにワタクシが似ているとか・・・
そんなん初めて言われたし。
自分じゃやくみつるの方がしっくりくるような気がしますけも。

という事で例によって例のごとく記憶もうしない、その後30km走のダメージも相まって二日間廃人と化し、体重計に翻弄される事になるのでありました。
美味い酒には翻弄されます、あぁ酒に弱いワタシ・・・。

ごきげんよう。
さようなら。





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom