奇楽庵

毎日がとろけるスピード


21
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

リトライ

前回の30km走、26キロで失速し、29キロで左ひざにランナー膝の兆候が現れた為に急遽徒歩に変更。
本番前の自信になるどころか、かえって不安材料になってしまった。
そろそろテーピングも練習しておかねば、と膝を補強し本日の目標は20km。
スタート前に軽量化とトイレに入るも、出る事は出たけれど、まだ残って居る感じ。
という事で一先ず佐和田海水浴場のトイレ目指してスタート。
幸いにしてトイレに行きたくなることも無く順調。
佐和田から真野へ向かい畑野で20km到達。
至って順調。
最短距離で戻ってもいいけれど様子を見ながらいけるところまで。
20kmを越すと急激に喉の渇き。
自販機、コンビニ、給水出来るところを考えながらボトルの水を飲む。
根本寺近くの休憩所の水飲み場でボトルの水を入れ替えて顔を洗う。
かいた汗が塩の結晶になってジャリジャリする。
25kmを越したら左足小指にマメができた。
前に出来たマメの皮が昨日剥けたばかり。
どうしてタコにならないもんかと悪態をつきながら進む。
噴きだした塩で皮膚炎をおこし始めていて顔がヒリヒリするけれど、約3時間30分
とりあえず今回は30km走りきりました。

20140920.jpg

左ひざ内側もうチョイしっかり補強した方がいい感じ、メモメモ。


スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom