奇楽庵

毎日がとろけるスピード


09
Category: 島発2等   Tags: ---

佐渡国際トライアスロン2014

あのトライアスロンのボトルって毎年大会名がプリントしてありますが、終わった後どうするんでしょう??
やっぱり破棄?
なんかもったいない、とは言うものの洗ったり保管したりと衛生面を考えますと毎年新調って事になるのでしょうけれど
とにかくすごい数だし、捨てるには惜しいよな~と思ってしまいました。

今年は暑すぎず寒すぎず、凪もよく、クラゲも少なげ。
前浜方面は向かい風きつそうでしたが、リタイア者も少なかったみたいだし、トライアスロン日和でしたね。

DSC_8226.jpg

と、いう事でまた写真バシバシ撮っちゃったけれど、やっぱ望遠のきらくあんとしては表情撮りたくなるものだから
勝手に載せて欲しくないって人もおりましょうから、ブログネタにもならず。
は~、またまたハードディスクの肥やし。
無駄なシャッター切ってしまった・・・ 的方向。

でも、見てると ん?この人二年前にも撮ったような・・・ 意外な楽しみ方がある事に気付いたけれど
二年前の写真は別のハードディスクに保存しているものだから比べられない。

と、いう事でごきげんやう。
さようなら。






 

Comments

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom