KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


27
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

引退します。

エ●ウィーブの寝心地にすっかりボケたもんだと思って居たら、
思いがけず、ホント思いがけずいいもん見ちゃったアースセレブレーション城山コンサート2日目。
ごきげんでマーケット散策。
なんか、あんなじっくり一軒一軒見たの初めてかも・・・。
いやいやちがうな、雰囲気がよくなってんだわ。
昔ってもっと危ない雰囲気でしたよね。
こころなしか外人さんも例年より少ないのかな??
まぁ面白いけど買ってまで欲しいものもなくものすごーく衝動にかられたのは
ステーキ屋さんとかのでっかい肉の塊、網とか鉄板の上に乗ってたやつ、
食べたいんじゃなくて、真っ二つに切りてぇぇぇぇ、というものでした。

さて、哀しいかな夏は過ぎ去り季節はもう秋。
デカイ肉の塊買ってきてじっくり焼いて肉汁じゅわぁぁぁぁっと真っ二つに切っちゃおうかと思いましたが、来たるべきレースに向けて体重を落とさねばいけません。

DSC_8209.jpg

昨年、膝を痛めるまで履いていたナイキズームスピードライトST+。
なんだかんだで履き心地がいいもので愛用しております。
昨夜のランで6月からの走行距離が404km。
昨年と4月、5月の走行距離を考えますとソールの限界800kmはすでに超えている事でしょう。

DSC_8208_201408271426358eb.jpg

さすがにここまで踵が消失しては足を痛めかねない。
見てくれはまだまだ行けそうですが引退です。
だけど上っ面がシャンとしてるだけに、なんだかゴミ袋には入れられないのでございます。

ごきげんにょう。
さやうなら。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom