KIRAKUAN


22
Category: 奇印0.05L   Tags: ---

再起動

アースセレブレーションのプレイベント薪能に行きたい、行きたいのだけれど早仕舞出来ず。
結局到着した時にはまもなく終演という頃。
中に入ると目の前に先日ご一緒した鎧武者姿が似合いそうな大学生 将軍くん、いやまだ足軽くんくらいなのかな がおりましたもので
Bくんってまだ居るかな?
と聞いてみたけれど、え?誰ですか??と。
ごめんごめん、B先生、今日舞台出てたと思うけど、と聞き直したらお知り合いですかと。
ん~、まぁちょっと知ってる(^^A
そんなこんなで、大学時代の友人に久々に会いまして、飲んで飲まれて車中泊。
酔っぱらって食べたカレーパンで激しく胸やけに身もだえして、コンビニで胃腸薬と水を買って見上げた空にはオリオンが瞬いていた。
マジか~、まだ8月なのにオリオンか~。


そんなこんなでバッテリに11200円は・・・ という事で送料込みで4500円の台湾ユアサ。
台湾とはいえユアサなら早々悪いモンではないんじゃないかと。
それでも中々エンジン掛からず。
やっぱ、キャブばらさなきゃダメかな~、ととりあえずキャブに溜まったガソリンを抜いてみたら見事に分離してオイルべっちょり。
バラさなくてもコレで行けるかな、と きゅりきゅりきゅりきゅり とセルを回したら バフーーん。

DSC_8190.jpg

再び雄たけびを上げました。





 

Comments

Edit
第二章の幕開けですなっ!

うひひひひひ
Edit
にゃはは、すぐに冬になっちゃいますけど(TーT

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom