奇楽庵

毎日がとろけるスピード


15
Category: 奇印0.05L   Tags: ---

ステータス

無理無理無理、バッテリーに11200円はねぇわ。
ホームセンターで途方に暮れて出直し。
一応、ネットで調べてみたら1500円くらいからあるし・・・
あんまり安いのも不安なので、まぁ数ある中から落としどころを見つけてポチっと。
ショップが盆休みで発送は後になるけれど、それまでにやっておかなきゃ事も盛りだくさん。

ナメーリカンは車のホイールにどれだけ金を掛けるかがステータスの象徴だ、みたいな事を聞いた事があるけれど実際のところどうなんじゃろ。
はたまた、どっかのフレーズに 腕を磨くな、ホイール磨け なんてのもあったような、無かったような・・・

IMG_0164.jpg

長い事放置したツケはでかいぜ。


ごきげんよう。






 

Comments

Edit
私の車、ネットで購入した韓国製のごく安のもの。
2年保証つきだったので、試しに買って使ってますが、今月で1年と5カ月。
特に問題ありません。
国産品の4分の1くらいの価格でしたが、今のところ問題ありません。
なんせ、85の2台積みなんで、国産品なんて買えませんでした。
Edit
ボクも車は安モンですよ~。
これは2本でいいもんで。
それでも清水の舞台からGO!って感じでした。

Leave a Comment








7
8
9
10
14
15
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30

top bottom