奇楽庵

毎日がとろけるスピード


12
Category: 島発2等   Tags: ---

なんでやのん

台風行っちゃったのになんでこんなにパッとしない天気なんでしょう。
時折パラパラ雨が落ちてくるものだからモンキーのホイール塗れませんがな。

あの何もしなくても気分が悪くなるような日々はどこに行ったの。

はい、という事であの頃、夏バテかしら、飯といってもそうめんとかしか思い浮かばん・・・
なんてぐったりしておりましたら、もややや~んっと皮がパリッとサクッとジューシーな手羽が。
なんだか猛烈食いたくなっちゃった。

DSC_7988.jpg

ヘタに炭火とかで焼くよりも魚焼きグリルの強火で焼いた方がうまく焼けます。
お昼なのでノンアルコールビールですが、いや~生き返るわ~、

なんて日があったなんて信じられない程、秋めいちゃってかき入れ時の低温は商売にも影響すんのよ。
カラっと晴れて、夕立がザザッと降って夜涼しい、なんてのが一番理想的なんですがね~。





 

Comments

Leave a Comment








7
8
9
10
14
15
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30

top bottom