KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


07
Category: 島発2等   Tags: ---

狼の手入れ

酒に弱いワタクシは、またまた調子にのってひどい二日酔い。
そこに暑さも加わって、も~、熱中症なんだかよくわからない、とにかくひどく気分が悪い。
しかし週明け、銀行へ行かねばならぬ、運転したくない、てかしちゃいけない。
って事で交通量の少ない道を選んで銀行へ。
戻ってきてから昨夜の片づけ。

今どきのガステーブルって温度センサー付いてて、鋳物調理具が使えなくて困るよ。
塀垣の端材を燃やして 狼 のお手入れ。

IMG_0132.jpg

そのうち、そのうち、と放置しておけばうまくいったら土に返るかな、なんてほのかな期待を胸に見て見ぬふりをしてはや幾年月。
ふる~い鉄の水道管、このペース土にかえるのはアタシが死んでからだわ、と意を決して刻んで捨てる事に。

IMG_0138.jpg

火花散らして燃えないゴミの袋に入るサイズに切断。
袋にはまだまだ入るのですが、鉄管重過ぎて袋の方がもたねぇよ。










 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom