奇楽庵

毎日がとろけるスピード


03
Category: 島発2等   Tags: ---

オープンワラ

某Aがオープンワラに出るために来島。
何を血迷ったか5000mも泳ぐとか。
あれ、見に行っても面白いもんじゃないんだよな。
誰がどこに居るkなんて全然わからんし。
そもそも岸から肉眼じゃほとんど見えない。
それにしても朝から暑い。
気分が悪くなる。
すっかり温かくなったスポーツドリンクちょびちょび飲みながら某Aの帰りを待つ。

DSC_8007.jpg

あの猫背は・・・ 山田屋船長!?

ポツリポツリと選手が戻ってきて、自分のポジションでは日差しがよろしくない。
日向には出たくないけれど、こりゃしょうがあんめいと場所移動。

DSC_8121.jpg

ピンは二番手で争う二人に合わせたのですが、立ち上がったら一番手前が某Aでした(^^A
暑いんでゴール見届けたら即座に撤収したのでありました。







 

Comments

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
27
28
29
30

top bottom