奇楽庵

毎日がとろけるスピード


31
Category: 島発2等   Tags: ---

アタシャかまわん、っちゃ~構わんのですが、さすがに32度を越すとパソコンのためにエアコンスイッチオン。
なんだかな~、エアコンから吹き出す風がなんだろな~、
なんかションベン臭いんすけも(--;

そんなワタクシはまたまたウッカリ一つ歳をとってしまったのですよ、あ~うっかり。

そんなこんなで姪っ子、のような者と弟、のような者から高級ブランドのデニムハーフパンツを頂いた訳ですよ。
あぁ、こんな高いもの自分じゃ買えない。
でもアレじゃないですかぁ、ボクってヘビーオンス育ててる人じゃないですかぁ。
真夏にヘビーオンスってホント忍耐力いるじゃないですかぁ。
だけどやっぱり元々作業着な訳だから夏ほどデニムが育つ季節ってないじゃないですかぁ。

す、すずしい・・・。

あいや~、みんなこんな涼しい思いしてたあるか~
ニッポンジン、こんな堕落した日々を送ってたあるか~

その時、脳みそ箪笥の引き出しが開いた。
なんか、そう言えばオレ、持ってたよね・・・

衣装箱ガサゴソあけてみたら出てきました、アロハと一緒に。

IMG_0119.jpg

日替わりで履ける程持ってた(--A







 

Comments

Edit浦島太郎
おばんです〜
衣装ケースは玉手箱
おおっ!こんないいものがっ!
と、思って装着しようとすると、
ウエストが!
いっぺんに歳とります( ̄◇ ̄;)
Edit
あ~、ワタクシの場合はうち三本がブカブカですわ(--A

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom