KIRAKUAN


30
Category: 島発2等   Tags: ---

ご自愛くだされ

如何せんお肌が弱いもので暑くてもツナギ着用。
まぁ着てみると思ったほど暑いとも思わないものでちょいと草刈り。
とはいえ、こういう作業の時に愛用していたブーツが先日ソールが外れて御臨終。
致し方か無く、釣り用の防寒スパイクブーツを着用。

気分が悪くなってきました。
熱中症かの、早々に作業を終えて日陰に移動したのだけれど、どうも暑さよりコレかな?

IMG_0113.jpg

この保護ゴーグル、レンズのゆがみがひどくて掛けてると気分が悪くなる。
買い直さなきゃだめだな。

ってことで昼飯を食っていたら、なんだか食が進まない。
半分も食べたところで気持ち悪くなっちゃった。
ありり、こりゃホントに熱中症かの?
ツナギ、じゃなくても長袖、長ズボンは譲れないので、やっぱ防寒ブーツはなんとかしないと。

って事で革ブーツの修理は後回しにしてとりあえずのつなぎ

IMG_0114.jpg

ホットウェザートロピカルコンバットブーツ、のバッタもん。
革なのにやたら安いな、と思ったら甲革は確かに革でしたがヒールカウンター、アイレットのところはワタクシが嫌う合皮でござった。
まぁ、この価格ならヴァンプ(甲革)が革なだけでも上等と見るべきかな、ってくらいの価格だからヨシとするか。

ちなみにコレにした一番の理由は

IMG_0115.jpg

やっぱパナマソール。
三つ子の魂ってヤツでして、昔は欲しくてもビブラムソールしか売って無かったってのがいまだに影響しております。

スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
5
7
9
13
14
16
17
19
22
23
26
27
28
29
30
31

top bottom